海外取引所 XT.com 高利回り運用編

海外取引所 XT.com 高利回り運用編

f:id:XYN_USDT:20220216223233p:plain

今回、海外取引所である「xt.com」でUSDTを高利回りで運用する方法をご紹介します。

まだ、「xt.com」に登録していない方は、こちらの記事をご参考ください。

xyn-usdt.hatenablog.com

準備するものとしては、ウオレットにUSDT(テザー)を入金しておくことくらいです。

 

f:id:XYN_USDT:20220216224802p:plain

①アプリを開き、「財務管理」をタッチ

②預けておく期間を選び、「今すぐ参加」をタッチ

③預ける金額を入力の上、規約を確認の上チェックし、「購入を確認する」をタッチ

こちらで、終わりです。とても簡単に、運用できます。

また、利息分は毎日入るので、定期預金に預けるより断然お得です。

(為替差リスクはありますので、要注意)

注意点としては、期間中の解約ができないため、余裕資金で運用してください。

 

因みに、預入期間に対しての年間利息は以下の通りです。

30日:9%

90日:12%

180日:15%

360日:18%

 

今回は、年利18%での高利回り運用の記事でしたが、次回なんと年利24%での運用方法をご紹介致します。

 

運用方法でお困りの方は、コメントを残して頂けますと、できる範囲でサポートしたいと思います。

 

宜しくお願い致します。